top of page

一周年


本日11月11日で、angelic hair 無事に一周年を迎える事ができました(*^^*) あっという間の1年でした。始めた頃は不安でいっぱいでしたが、皆様のおかげで1年たった今はだいぶ今のお店で働く自分を楽しめるようになりました。。 1人で営業している=代わりがいないので。。 とにかく体調には気をつけて、これからもお客様のヘアーを素敵にしていけるよう努力したいと思います‼ 感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しておきます。 先着100名様に手帳を。 先着50名様にシャンプーリンスのミニボトルを。 ぜひお気軽にご来店ください。


注目記事
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page